2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知ること。私は不眠症どのタイプ

不眠症対策として、📕を購入。 睡眠専門医が教える一瞬で眠りにつく 方法と、なんとも魅力的なタイトル。ここで学んだのは、私は入眠に時間がかかるタイプということ。熱いお風呂が好き。 TVをみる。 この二点を、まず改める❗

不眠症克服グッズ

まず、本屋へ行った。聞くだけで自律神経が整うCDブックを購入した。眠りを誘うCD も。効果ありとは言えない。が、心が落ち着いてくるような、。そんな気持ちがしてきた。診察も受けた。少し血圧が高め。これが原因かもしれない。眠剤を処方された。音楽と眠…

誕生日に、財布を。

誕生日です。昨日、財布を買いました。 迷いに迷って、この財布を。 強い紫がいいなあ~ でも、曖昧な優しいこのブルーかな で、この色をチョイス。 もう、すっかり馴染んでいます。 使い勝手もよく、カードも沢山はいります。 もっと、シンプルにしたいのです…

3月。新しいはじまり。不眠症克服できたかな

いつの間にか、3月なんだね。色々あったこの4ヶ月。人生で全く予期せぬ事って、起こるんですね。それは、又、おいおい。不眠症を克服しつつあります。悩んでいる人は多いし、本当に辛い。私は、学びました。深く考えました。そして、対処方法を何でもやっ…